
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

同人・自主制作TCGに興味のあるプレイヤー・触って欲しい製作者さん募集

コミュ下手なりに、他の人と交流を深めてみる。
他人が怖い……


コミュニケーションが苦手というとだいたいの人が驚きます。
ただ、ほとんどの人がそうだと思いますが、
過度な付き合いって苦手なんですよね。

新しい出会いももちろん素敵ですが、
見知った人とのんびりしたい。
そんな、私ですが、やはり交友関係は広めたい。

いや、もう少しいうと、
TCG作っているんだからもうちょっとそんな人たちとかかわりたい。
京都にいるときはそれなりに関係があったのですが、
こちらに来てからはさっぱり。

まぁ、友達と言える人自体こっちには少ないんで、
休日とか基本ひとりなんですけどね。

そんなわけで、ちょっと勇気を出しみました。

同人・自主制作TCGに興味のあるプレイヤー・触って欲しい製作者さん募集

メンバーが集まらないと無理そうなものではありますが、
こうやって、作品をブラッシュアップできる機会があるのは
製作者としては相当嬉しい。
特に、同人TCGはハードルが高いので、これは最高の好機。
どんな人が来るんだろうかとドキドキです。

その前に、行われるかどうかもドキドキですが……
2014/05/07 (Wed) 23:10 |日々漫才生活 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

闇猫

Author:闇猫
水無工房のサークル代表を務めております闇猫です。
こちらでは、日々の日記やゲーム小説の開発状況などを書いていけたらと思っています。

サークルのメイン活動はオリジナル小説やゲームの制作となっております。
ゲームは、電源非電源関係なく制作しておりますので、興味があるからは是非、水無工房のサイトをご覧になってください。

