スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

ゲームマーケットまであとわずか!

6/1。今週末ですね。
ついに2回目のゲームマーケットです。


前回来て再度来てくださった人、某スレから来てくださった人。
今回も参加します。
試遊スペースが確保できませんでした。
次回は必ず取りたいと思います。

ゲームマーケット2014春 2014年6月1日(日曜日)
東京ビッグサイト 西4ホール
場所:C12 配置マップ

場所はこちら。
ゴミ箱の近くらしい。もしかしたら、人通り多いかな?

色々な人と会うかもしれないのに、すっかり名刺を作ることを忘れていた屑野郎です。
もう、どうしようもありませんよね。
土曜日にスピード名刺とかで作れるだろうか。
作らなきゃなぁ。


前回、同人TCGの集まりに参加表明したという日記を書きました。
2014/05/07
そこの企画者およびブログの筆者であるR A M U様が、
幻想戯作の宣伝をBlog内でしてくれました。
【同人TCG】幻想戯作-Land of Amorphous-ゲームマーケット2014春出展

本当に感謝感激です。
改めて自分の作品が他に紹介されるとことを見ると。
恥ずかしい! でも、嬉しい!

同人TCGというほとんど未知のジャンルの中、
どこまで駆け抜けられるか分かりませんが、
これからも末永くやっていきたいと思いますので、よろしくお願い足します。
2014/05/28 (Wed) 21:49 |日々漫才生活 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

闇猫

Author:闇猫
水無工房のサークル代表を務めております闇猫です。
こちらでは、日々の日記やゲーム小説の開発状況などを書いていけたらと思っています。

サークルのメイン活動はオリジナル小説やゲームの制作となっております。
ゲームは、電源非電源関係なく制作しておりますので、興味があるからは是非、水無工房のサイトをご覧になってください。

